*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.10.27  理由なんか無しで

無理して
僕を分かろうとしないで

無理して
僕を分析しないで

無理して

無理して

僕を大切にしないで

だから
無理しないで

僕はそんな君
見たくない

だから
無理しないで

泣かないで
ないて
言わないから
スポンサーサイト
(02:56) / / TB(0) CM(3) /
君が好き / S?mile's graffitti / Re:

COMMENT

  posted by マイル

桃歌 様
そんな無理しないでって本当は言いたいけれど言えない今日この頃。
---------------------
本当ですよね。応援クリック励みになります。知らない誰かが応援してくれる力強さ。
桃歌さんこちらこそいつもありがとうございます。


みっさん 様
訪問ありがとうございます。
無理させて、本当はなんとかしたいんだけど何ともできない矛盾と苛立ち。

またブログにおじゃましま~す★
2006.10.30(22:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by みっさん

初めまして
履歴から遊びに来ました。

無理してる姿
見てるのもつらいけど
無理させてる自分も切ないな・・・


素敵な詩です
2006.10.30(00:25) / URL / #Dhs7za.A / [EDIT] /

  posted by 桃歌

辛いなぁ
そんな、無理しないでって
本当はそう言っている・・・

 =========

前記事のコメントレスありがとうm(__)m
そして、応援ポチもありがとう♪
力に、励みになるよね(^^)
2006.10.28(22:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/113-9d97aeaa

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
