*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.11.08  小さな終わり

好き

そう愛を囁きながら
感じたのは

小さな恋の終わりでした
スポンサーサイト
(00:46) / / TB(0) CM(4) /
2択 / S?mile's graffitti / 底辺

COMMENT

  posted by マイル

未来 様

こちらのお返事が遅くなりすいません。
メールの方送らせていただきましたので宜しくお願いします~。
プロフの件は後日送らせていただきます。
2006.11.19(00:23) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by 未来

マイルさま、こんばんは。
作品掲載の件、お返事ありがとうございました。
とても嬉しいです。

新しいサイトは、
やっと登録が終了したばかりで、
まったく手付かずの状態なのです(笑。
ちなみに、アドレスはコチラになります。

http://cinnamonface.blog83.fc2.com/

『メタモルフォーゼ』というブログです。
正直、これからどう作っていったらよいか
先の見えていない状態ですので、
もし、なにかご要望、アイデアなどありましたら、
気軽にご提案頂けると助かります。(∩_∩)

そして、補足までに、
現在の段階で、
掲載したいマイルさまの作品は、
少なくとも5点あります。
それに関しては、
また後ほど、
ご相談にお伺いしますね☆

きみのみらい

2006.11.17(02:12) / URL / #IXgC7FlM / [EDIT] /

  posted by マイル

未来 様

こんにちは。

私には勿体無いような良いお話をありがとうございます。
ぜひ、ぜひお願いします。
まだまだ拙い言葉の作品たちですが、少しでも気にって大切にしてくれる方に出会えることが、その作品にとって本当の意味での幸せなのだと思います。

また、そのブログのアドレスをこそっとでもいいので教えてくださいね。
遊びに行かせていただきます。

では、今回は本当に素敵な提案をありがとうございました!
あまりの驚きと嬉しさで、上手な言葉がなかなか出てきませんが本当に本当にありがとうございます。
2006.11.16(20:37) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by 未来

こんにちは。
せつなくて、ステキな詩ですね。
リンクありがとうございました。

私はここに置いてある作品群が
とても好きです。
先日、このブログにあるすべての作品に目を通してみたのですが、
埋もれてしまった過去作品の中にも、
びっくりするほど優れた詩がたくさんありました。
まあ、ブログというシステムの関係上、
仕方のないことなのですが。

そこでですね、
私はもうひとつブログを立ち上げることにしたのです。
マイルさまのように、
多作な方の過去作品の中から、
私が個人的に
「これはぁ!!」∑(=゚ω゚=;)
と思う詩を掲載して、
もう一度、広くご紹介できれば、と考えているのですが、
その際は、マイルさまの作品からも、
何点か取り上げさせて頂きたく思うのです。

もちろん、作者さまのHN等は明記し、
ブログはリンクでしっかりと繋げます。
いかがでしょう。

良いお返事を頂けると幸いです。
これからも頑張って下さいネ。(∩_∩)

きみのみらい より
2006.11.16(02:11) / URL / #IXgC7FlM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/121-fe8d42a4

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
