*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.11.17  悲しみ連鎖

うまく行かないな…

呟いた
君の横顔を見ながら

ぼくのささやかな恋は唇の中で終わりました


ぼくは君を想って

君は誰かを見つめて

誰かはほかのだれかをあいしてる


そんなかなしみ連鎖

いつか止まるひがくるのかな


------------------------------------------
みなさんのおかげで、FC2ブログランキング最高14位を記録しました。
私が把握している中では最高順位です。
いつもいつも応援してくださる方々本当にありがとうございます。
一人ひとりに直接、感謝の気持ちを伝えることができないことが非常に残念なのですが、皆様からの気持ちはいつも私の動力源です。
ありがとうございました。
これからもスローペースではありますが、日々成長をモットーに頑張りたいと思いますので。宜しければお付き合いください。

また、プロフィールにメルアドを記載しました。
ブログのコメントに書き込みにくいな…と、思うこと(内容)がありましたらこちらからどうぞ。
(02:20) / / TB(0) CM(0) /
唯一 / S?mile's graffitti / 選ぶなら

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/125-572eef25

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
