*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.12.25  砂城

ギリギリで立っていた
この砂城を壊したのは
ぼくだ

またしても
それを組み立てようとしているのは
他でもない

ぼくだ
スポンサーサイト
(23:00) / / TB(0) CM(4) /
チャンス / S?mile's graffitti / 最近の鍵は壊れやすくてこまる

COMMENT

  posted by マイル

チェルシー 様
パワーはパワーでも「果たして役に立っているのかな?」と思うくらい、同じことばかり繰り返しているパワーですが(苦笑)でも、やめられません。だから砂城という空想は永遠に造り続けるかと思います。ほんとに運転中もしてしまうくらい。(でも車の運転中は危険なのでやめるようにします/笑)
「ぼく」は「僕」を漢字で書けない位の子供ですが(精神年齢が)それらりに可愛い奴かもしれません。
よかったらこれからも可愛がってやってください。
2007.01.16(00:43) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

その情熱が・・・  posted by チェルシー

今のあなたのパワーの源は
きっとこんな風にものごとを
考えることなのですね。
どうか、その情熱がいつまでも
続きますように  (祈

「ぼくだ」になんとも言えない力強さと、かわいいキモチの同居すがたが・・・たまりませんね。う~っ、抱きしめたくなります^^

おじゃましました。
2007.01.15(06:22) / URL / #wnVGP2ss / [EDIT] /

  posted by マイル

チエノワ 様
こんばんは。
壊しては造って、その繰り返し。でもやめることはできないんですよねなぜか…。
でもいつか、きっといつか砂城を造る意味を見出せたらなと思います。
2006.12.31(23:29) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

こんばんは。  posted by チエノワ

自分で潰してしまうことってあります。
それをまた自分で立て直そうとして。
でも上手くいかなかったりして。
そのまま また潰してしまったりして。
激しい哀しみに襲われることもあって。
だけど どうしようもなくて。

ものすごいです。
脆くも儚い 砂城。。。
2006.12.30(21:00) / URL / #z0Dn2JLk / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/155-dd2663ad

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
