*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.12.29  チャンス

チャンスは何度もあった

でもそれを

先送りにしてきたのは

自分だ
スポンサーサイト
(00:53) / / TB(0) CM(4) /
ハザマの境界線 / S?mile's graffitti / 砂城

COMMENT

  posted by マイル

育美 様
こんばんは。訪問ありがとうございます。
そうですね。チャンスはあるうちに掴み取らなくちゃいけないですよね。去年は掴み損ねたのでちゃんと、前髪を意識して掴みたいと思います。
ありがとうございました。
2007.01.09(00:56) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by 育美

こんばんは。

チャンスは前髪のようなもので
すぐ目の前にあるんです。
そんで、いつでも掴めると思って
先送りしちゃいけないんですよね。
無くなっちゃうから。

だから、先送りにしないで
早く掴まないといけないんですね。
2007.01.08(02:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by マイル

あおは 様
こんばんは。訪問ありがとうございます。
私も同じく先送りにしました…色々と。もう年末だというのに(汗)
詩は来年の抱負もかねて今年の反省を書いてみました(笑)でも、先送りにすることで解決することもありますよね。

ブログのテンプレまで褒めていただいて…。ちょっと頑張って作ったので嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね。
2006.12.30(01:53) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by あおは

マイルさん。こんばんは。あおはです。
これは・・・まるで自分の事をいわれているようでドキリとしました。そう、先送りしたのは私です。すいません(汗)
とてもおしゃれな雰囲気のブログですね。マイルさんのセンスの良さがうかがえます。また読みに来させてください。
2006.12.29(03:19) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/156-ee1903d2

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
