*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.09  連休の意味

金曜日の雨は

雫に隠れて

泣けないあなたが

涙をこぼせますように


土曜日の強風は

風に吹かれて

悩むあなたが

どこかへ行ってしまいますように


日曜日の夕焼けは

赤く染まって

心が冷えたあなたが

暖かくなりますように

そして一週間また頑張れますように


明日、晴れたら

傘を買いに行こうか?





そろそろ5000HITも近くなってきました。
この調子で行けば今日~明日くらいにはいくんじゃないでしょうか。
いつも訪問してくださってる方々ありがとうございます。
そこで!みなさんへ感謝の意味も込めまして、5000のキリ番を踏まれた方にリクエスト権をプレゼントします。
リクエストと言っても詩のリクエストだけではございません。
このブログに対してのリクエスト権です。
普通に「こんなテーマ(タイトル)の詩を書いて欲しい」でもいいし、このブログの過去の作品から「この詩(言葉)はどんな意味?」とか「この作品の製作話が聞きたいんだけど」もOK
他、管理人マイルに聞きたい「日ごろから気になっていること(性別とかプライベートな話も○)」。
ブログ自体に関するリクエストも、管理人に今年してほしいことも。
対応できる範囲内で受付します。
さぁ、リクエスト内容はあなた次第。
コメントに書き込んでもよし、こっそり匿名メールを送るもよし。
どうぞ宜しくお願いします。

また、いつもコメントくださる方々へ
同様にリクエスト権をプレゼントしたいと思います。
条件はこのブログに過去一回でもコメントしたことがある方。
また、今回してくださった方も可。
ただこちらの場合。人数が多い場合、抽選となります。

皆様、どしどしご応募ください(笑)

メールはここから





スポンサーサイト
(01:42) / / TB(0) CM(4) /
キスをしよう / S?mile's graffitti / ちょっと

COMMENT

  posted by マイル

チェルシー 様
初めまして。訪問ありがとうございます。
「愛情のかけかた、 恋の架け橋
揺れるつりばし  摑まるその手
摑めるように 上手く揺らしてね」
とても可愛いく、ほほえましくなる様な光景が見えますね。
ありがとうございます。
きっと日曜日には、夕焼け以外も赤く染まることでしょう。
そんな君を見るのが楽しみです。
2007.01.16(00:19) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

週末のスケジュール♡  posted by チェルシー

おはようございます^^
強風にくわえて、今週は恋の嵐でした。
こっそり日曜の夜を楽しみにしていました。
・・・あっ、かってな詩の解釈かな?

愛情のかけかた、 恋の架け橋
揺れるつりばし  摑まるその手
摑めるように 上手く揺らしてね

はじめまして チェルシー(=^・^=)といいます
とても素敵な詩ですね。  気に入りましたわ。
ありがとうございました。
2007.01.15(06:00) / URL / #wnVGP2ss / [EDIT] /

  posted by マイル

あおは 様

おめでと~ございます。そして、ありがとうがざいます!
まさか、まさか!あおはさんが踏んでくれるなんて思ってもみなかったので、いまちょっとドキドキしてます(笑)どんなリクがくるんだろう??楽しみです!あ!でも怖いのとか痛いのとかはちょっと…(どんなのを想像しているんだ/笑)
期限はありませんのでゆっくり考えてくださね(もうこの際何個でも/笑)

私も愛が欲しい~。最近、愛不足です(笑)
では~!またどうぞ~!
2007.01.11(22:28) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by あおは

わ~い!!!踏みました。
なんか新春からうれしいですねぇ。わ~いわ~いわ~い!!!あ、まだリクエスとは考えてないので、マイルさんが悩むようなのをう~んと考えて近日中に出直します(悪魔だな・・・)
最初題名を見て?と思ったんですが、なるほどこうくるか!ですね。あなたをおもうあたたかさにじんときました。そして一週間また頑張れますように
優しいです。あたたかいです。愛ですね愛。。。愛がほしい(おい)
では、また!!
2007.01.10(02:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/162-f03585a3

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
