*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.01.13  冬の逃避行

感覚のない手を
ポケットに戻せないまま
僕らは
おとなになっていく


ダ・ヴィ○チ2006年2月号掲載
マツザキ○シユキ エンポエ教室第37回 佳作
テーマ「雪と寒空」




と、言うことで「このブログでやって欲しい事は?」アンケート1位は「過去投稿作品の掲載」でした(わりに投稿作品ってあまりないんだけど…)。
投票してくださった方々ありがとうございました。
またコメントをくださった方々本当にありがとうございました。
そしてまた思いつきでアンケートを設置するかもしれませんが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
(00:01) / 投稿作品 / TB(0) CM(7) /
無光の中で / S?mile's graffitti / キスをしよう

COMMENT

  posted by ぷりゅす

初めまして!

ご訪問に感謝致します

当ブログのコンテンツ、内容を評価された方は

再訪を、お待ちしております

更新は不定期ですが

日々の暮らしを、小説、詩、雑記と形をかえて描いて参ります

趣くままにコメント&感想等、頂ければ幸いです

今後共、時間に余裕のある時、思い出された時、

気軽にお立ち寄り下さい

宜しくお願いします

PS

年越詩祭

気が早いですが

今年も楽しみにしております
2007.02.16(16:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by マイル

響わたる 様
箴言!?
わたるさんのブログの言葉の方が…この言葉に相応しいと思います(きっぱり)。言葉に魂が宿っています。
私なんかまだまだです。
でもありがとうございます。素直に嬉しい。

あおは 様
リクエストありがとうございます。了解しました。
SSと詩!なんだか新しいアイデアですね。すごぃ。
最近SS書いていないので少し時間がかかるかと思いますが(それよりかけるのかが心配)、お待ちいただけると嬉しいです。あまり期待せずお待ちくださいませ(笑)
しかし~詳しいプロフですか…。詳しいっていったい何処までいりますかね?自分に謎な部分が全くないので面白がってもらえるかどうかわかりませんよ(笑)因みに朝食はご飯派でもパン派でもなくうどん派です(聞いてない/笑)。
とにかく考えときます。詳しい~プロフを(笑)
2007.01.16(00:12) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by あおは

遅くなりましたが、リクエストですv
「5000」という言葉の入るSSを書いていただいて、その後に付随した詩を書く。というのはどうでしょう?
(ほんとはくわし~いプロフィールも聞きたかったんですが こっちにしました)
無理そうなら、くわし~いプロフィールのほうでもいいですv
2007.01.15(01:10) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんは。  posted by 響わたる

これからなる人ももうなった人もドキッとするような箴言だとおもいました。
忘れかけていたあるいは忘れようとしたなにかをおもいだすような。
2007.01.14(19:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by マイル

不翔少年B 様
いらっしゃいませ。
冬のとにかく寒い日にマフラーを電車に忘れ、長い道のりにカイロも切れ…その日に限ってポケットが無い上着を着てきてしまった自分への憤り。そのうえお金もないから行くあてもない僕らです。半分くらい実話です(笑)
この時僕らは終わっていないので、意外とそうでもないほうだと思います。
嬉しい言葉ありがとうございます。

別件ですが明日も仕事が遅くまで入り、ラジオ聞けそうにないです(泣)



あおは 様
貰った本人が一番驚いた佳作受賞です。
しかもこの月を最後にこのコーナー終わっちゃいました(泣)
少ないけれど詩の投稿欄がある雑誌はあるようなので機会をみて投稿してみてはいかがでしょう?

私も響さんオススメサイトにはまんまと騙されました(笑)
2007.01.14(02:14) / URL / #sdyDrTTQ / [EDIT] /

  posted by あおは

すごぉ~。確かに佳作もらえるうまさだなぁ~と。いいなぁ。。
拍手です。
2007.01.14(01:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 不翔少年B

四行なのにとても深いですね。感想を書くのはとても難しいのですが、とにかく心につきささりました。きっと自分もそうだろうと思うし、なんだろう、とにかく寂しいような意外とそうでもないような、そんな気持ちになりました
2007.01.13(22:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/164-5d17b895

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
