*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.02.23  ビターチョコレート

「ないしょね」
摘んだチョコレートに
見えたのは
永遠から程遠い
ぼくら




長い間更新をストップしていてすいません。マイルです。
ストップしている間に暖かい言葉をくれた方々、こんな私を見捨てずにこのブログに訪れてくださった方々みなさん本当にありがとうございます。
そのおかげで戻ってくることができました。どれだけ感謝しても足りません。ありがとうございます。

ブログをお休みしていた理由はいくつかあったのですが、一番の原因は「言葉を紡げなくなった」ことでしょうか。自分が何を言いたいのかも、何を表現したいのかも、何を求めているのかも分からなくなっていました。始めは理由すら見失っていて、もう何もできませんでした。
弱い私はこのブログの「マイル」という人格から遠のく事で何かを探していたのかもしれません。

しかしお休みしている間に、少しでも私を必要として(という言い方は大げさかもしれませんが)くれる人がいる限り続けていこう。好きだから、書こう。と、言う考え方を取り戻すことができ、帰ってきました。
こんな私で、更新もノロマな私ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします。
コメント下さった方々には後日挨拶に伺います。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
(02:28) / / TB(0) CM(5) /
サイレント / S?mile's graffitti / 本が出たらしいですよ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.18(18:02) / / # / [EDIT] /

  posted by 綯

とろけてなくなる一瞬。
それでも、そこにぼくらはいた。

お帰りなさい^^
2007.03.09(23:46) / URL / #6pY8g0gI / [EDIT] /

  posted by 不翔少年B

ビターチョコという題名がいいですね。ただのチョコじゃないところが、この詩を象徴しているようで・・・・。無駄がない洗練された詩で素敵だなと思いました
2007.03.03(18:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by チエノワ

おかえりなさい、です。
私は何を言えるのかは分かりませんが、
ただひとつ。
マイルさんが戻ってきてくれて嬉しいです。
マイルさんペースで書いてくだされば、
嬉しく思います。
2007.02.24(23:14) / URL / #z0Dn2JLk / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.24(02:17) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://smilesgraffitti.blog31.fc2.com/tb.php/171-253fd88b

HOME
Photo by cider Template by days*


にほんブログ村 ポエムブログへ
お気にめしたら1クリック

無料カウンター
年越詩祭
メタモルフォーゼ
co/core
詩極
mixi
<-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> <-- [FC2 Analyzer] -->
